びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新メニュ〜はっけ〜ん! 「吉野家」のねぎ塩ロース豚丼♪

<<   作成日時 : 2013/07/15 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.7.15 山笠も終わっちゃいましたネ

さてさて、そんな祭りの後の寂しさの中での
今日のお昼は、、

画像


出勤してたんだけど、どこもかしこも人が多くって
新天町倶楽部は空いてたけど、食べたいものが
無かったのよ )つい流れ着いた吉野家に、

画像


こげなのを発見して、

ギュウドニスト の血が騒ぐってことなのか、
居ても立ってもいられなくなって、
即座に突入してきましたョ

しかし、吉野家の新メニューは久し振りやなぁ

画像


注文は、ねぎ塩ロース豚丼を!

夏季限定 だし、牛カルビ丼は以前にも
食ったことがあるような気がしたしね。。。

コレと似たり寄ったりじゃね・・・??

画像


に比べて、こちらは、、

画像


こんなタレを見たことが無いので、
正真正銘の新作 だと思うんですよね♪

画像


肉でかいし、塩ダレの塩梅も丁度いいし、
玉葱のみじん切りもヨカ仕事っぷりやし、

画像


タレを纏ったご飯も美味おましたです


・・・と、そげな感じで満足気に戻ってたら
本日オープンのゴーゴーカレー(←だっけ?)
ココが先着555杯を55円で提供してるって
天神駅のとこで案内されてたんよね、、

しもた〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

吉野家:あるとこにはあるもんです
ねぎ塩ロース豚丼(並) 480円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新メニュー出ましたね!
個人的には、牛カルビ丼の方が気になりますが、しかし、こちらも、昨年の夏季限定メニューだった、焼味ねぎ塩豚丼とビジュアル的にはかなり似ている気もしますが、味わいはだいぶ違うんですかね〜?(^^;
かめ
2013/07/15 21:01
かめさんへ
ドロドロ塩ダレに、去年はなかった刻み玉ネギがザクザク(←ありましたっけ?)とくれば・・・味わい的にはそんなに変わんなくても、食感的に進歩したって感じなんですよねぇ〜!!
ま、とにかく食べてみて下さいな
TAKA
2013/07/15 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
新メニュ〜はっけ〜ん! 「吉野家」のねぎ塩ロース豚丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる