びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クールダウンは出来たけど・・・ 「大名麺通団」の焼きサバおろしうどん♪

<<   作成日時 : 2013/07/01 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.7.1 月曜日は麺通団がお得なのだ〜

・・・ってんで、ちょっと遠回りをしながら
大名のお店を訪麺してきたって話どぇす。

月曜日=揚げ物1コサービス っちゃん♪

画像


12時過ぎの広めな店内は、結構多そうに見えて
その実そうでもなく、、

ちょっと蒸し暑い感じもあったので、

画像


このポップから、、

画像


焼きサバおろしうどんをチョイスです。

画像


サービスの揚げ物は玉子天だよん。

画像


もちょっとトロトロだと嬉しいんだけどね。。。

画像


焼きサバおろしうどんはタレが少な目かなぁ??
んでも、大根おろしやオオバの風味が心地よく、
もそもそしてんだけど、多めに盛られた焼きサバの
独特のお味もたっぷりと味わえましたョ

ネギはセルフ盛りっす!

画像


この、エッジが立っててコシも十分

で、

ズルズルっと クールダウン 出来たんだけど
外に出たら雨がパラパラ降りやがってて、
岩田屋まで走らされて元の木阿弥・・・

くそっ

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

大名麺通団:福岡市中央区大名1-11-4
焼きサバおろしうどん 470円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クールダウンは出来たけど・・・ 「大名麺通団」の焼きサバおろしうどん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる