びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のトンコツ補給は・・・ 「一心不乱」の白のとんこつラーメン♪

<<   作成日時 : 2013/06/17 18:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.6.17 今日のお昼は、昨日ラーメンを食べそびれて
その反動なのかどうしても トンコツを補給 したくなって
去年3月以来の一心不乱を訪麺してきました

画像


先客はさほど多くもなく、

画像


食券機で基本の白のとんこつラーメンをポチして、
麺はカタで注文です。

で、

ココって結構出てくるまでに時間がかかるのよね、、

画像


10分近くは待ったんじゃないかな・・・??

白のとんこつラーメンの登場です!

画像


どれどれ・・・もちょっと濃度が濃いイメージだったんだけど
それなりにコッテリラーメンを食ってる感を持てるスープなので
ノ〜プロブレムっす

画像


は、チャーシューとキクラゲとメンマと海苔とモヤシとネギで、
モヤシは個人的には余計だったけど、他の具はヨキでしたョ。

キクラゲはプリッとしてたしメンマも柔らかかったし、、

画像


チャーシューもホロホロ崩れ系でしたもんね

画像


は、中細なストレートタイプ。

若干少ないと思ったけど、スープとの相性はよかったですばい。

画像


ニンニクのこの色は芽も一緒に摩り下ろしてるってことかいな、、

画像
ゴマ

今日は何だかゴマの気分でもあったとです。

あ、そうそう・・・

食券機の前に立って知ったんだけど、
火曜日は替玉50円
ってなってましたョ!!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

一心不乱:福岡市中央区大名2−6−5
白のとんこつラーメン 580円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一心不乱だったので、いつクーポンが出るかと思ったら普通にいただいたんですね(^^)
やはり右肩が上がっているんじゃないですか(・∀・)
カズ
2013/06/18 04:54
ココってクーポンのイメージありますよね
右肩ですか? 昨日からV字回復中です!!
・・・え、そのことじゃないって??
TAKA
2013/06/18 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のトンコツ補給は・・・ 「一心不乱」の白のとんこつラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる