びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トンコツ感が主張しとります! 「Shin Shin」のラーメン♪

<<   作成日時 : 2013/05/08 18:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.5.8 今日のお昼は、1時からの行動開始で
コアな時間帯はいっつも混んでるShin Shin
訪麺してきました

画像


それでも、お客さん多かったなぁ〜〜

注文は、メニュー筆頭のラーメンを麺カタで。

・・・って、何事もないように書いてるけど、
今回も 春ウォーカーの半額クーポン
使ってんだよ〜だ

で、

画像


コレが程なくして登場したラーメンでして、

画像


どれどれ・・・スープ自体は割にサラッとしてても
トンコツ感はしっかり主張しとるんですよネ、

コレに芳し匂いが備われば言うことなしやけど
それだと万人受けしなくなっちゃうのかな・・・??

ま、いずれにせよ美味しです

画像


は、チャーシューとネギ。

画像


スープに沈めて放置していたからか、
チャーシューはホロホロ崩れ系でしたよん

画像


は細めのストレートタイプ。

スープとの相性はヨキで、あっちゅう間に・・・

画像


なので替玉

アップしたパキパキ度おろしニンニクを楽しみつつ、
これまたあっちゅう間に完食でありまする。。。

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

Shin Shin:福岡市中央区天神3-2-19
ラーメン 270円(春ウォーカー半額クーポン券価格)
替玉   100円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
トンコツ感が主張しとります! 「Shin Shin」のラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる