びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は行列が短かったのよ! 「博多ラーメン膳」でおいしいラーメン♪

<<   作成日時 : 2013/05/28 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.5.28 今日のお昼は微妙な空模様で、
近場で済ますべ! と博多ラーメン膳を覗くと、
店の中だけ、4〜5人待ちの状態だったので
速攻訪麺してきました

だって、いつもなら店の外に10人以上は
並んでんだもんね

画像


で、

画像


3〜4分ほど待ってカウンター席に案内され
ラーメンもさほど待つことなく登場です!

画像


どれどれ・・・今日のはタレがちょいと弱めかな
んでも、トンコツ感十分で全然悪くないっす

画像


は、チャーシューとネギ、、、、

しまった

ネギ多め!で頼むのを忘れとった〜〜

画像


チャーシューは以前よりも小っちゃくなった??

とは言え、280円ですから文句はナシです

画像


カタで頼んだは、最初はコリッとしていて
徐々にしっとりな食感に変わってったような、、

画像


替玉もそんな感じだったし。。。

で、替玉を機にラーメンダレをちょろっと垂らして
ニンニクをクラッシュさせてみたら、

コレが バシッ と決まって、、

量の多さもなんのその、あっという間の完食で
ごじゃりましたョ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

博多ラーメン 膳:福岡市中央区天神1-10-13
おいしいラーメン 280円
替玉 100円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは!またネギ忘れたの?
実は、私も後で思い出すんだもんね!
ラーメンが来てから。。。
昼はねぇ〜!なかなか行けないんでよね!
でも、仕事帰りが狙い目で、
あるお店と組み合わせれば・・・
結構八方美人になれるかも?
ん?何の事って?そのうちアップします!
メタおやじ
2013/05/28 21:01
メタさんへ
そうなんよ、また忘れちゃって・・・年相応アルツかも知んないすね〜〜
後からでも、言えばネギ追加してもらえるみたいなんやけど、、
八方美人ネタ待ってま〜〜す!!
TAKA
2013/05/28 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は行列が短かったのよ! 「博多ラーメン膳」でおいしいラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる