びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日はちょっと贅沢(?)に・・・ 「ウエスト」のごぼう天 + 月見うどん♪

<<   作成日時 : 2013/05/22 18:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.5.22 今日のお昼は1時からの行動開始で、
ピークな時間帯 は過ぎてるだろうと予測して、
水曜日のウエストを訪麺してきました

画像


それでも、4人掛けテーブル席に座れたと言えど、
店内はほぼ満席状態だったのよね・・・

恐るべし水曜日のウエスト

画像


画像


前回は一番お得なちくわ磯部揚げだったな、、

今回は、290円のごぼう天うどん月見をプラスし、
いなりも1コ持ってきてもらうことにしました。

コレで400円なんだから、安かですなぁ

画像


ほどなくしてごぼう天うどんが登場し、

画像


いなりも追っかけるようにしてやってきましたョ

画像


んじゃ、ネギをドバドバ盛り付けてっと、、

どれどれ・・・今日のスメは、カツオが効いてて
キリッとしたキレがあったような、、

若干温めではあったんだけどね。。。

画像


はいつもと同じ。

きちんとコシがあって美味かです

画像


ごぼう天はざく切りタイプで、
悪くはないんだけど、揚げたてじゃないよね、、

熱くないし、サクッともしてないもんね ← しつこいけど
悪くはないんだけどさ。。。

画像


ネギ盛り第二段 は、天かすと共に

んで、ズルズルッと食べ進んで、

画像


最後のお約束はコレ!!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ウエスト:あっちゃこっちゃ
ごぼう天うどん 290円(水曜日価格)
月見  50円
いなり 60円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜日はちょっと贅沢(?)に・・・ 「ウエスト」のごぼう天 + 月見うどん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる