びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今がチャンス! 「まるとみ」の満足1コインランチ♪

<<   作成日時 : 2013/04/09 18:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

H25.4.9 今日のお昼は、何気に通りかかった
かの稚加栄が手掛けるまるとみ

画像


ココの表看板

画像


こげな1コインランチの文字を見つけ、
速効、3ヵ月ぶりの訪麺を果たしてきました

では、改めて店内で撮り直したメニューをば!

画像


画像


ネ、なかなかな内容でしょ・・・?

で、玉子丼とかき揚げ丼とで悩んだ末に
かき揚げ丼を注文し、

しばらく待ったところで、

画像


ド〜ンと登場しましたョ♪

画像


メインの玄米ヌードル

画像


コレもメインと呼んで差支えないような
かき揚げ丼でっす

画像


早速、ヌードルからどれどれ・・・ちょい緩めやけど
独特なムニムニ食感が面白かですな、、

スメチックなスープともバッチシ馴染んでて
相変わらず美味いっす

画像


は、レタスの上に千切りキャベツ、
それに桜エビやネギが散りばめられてて、

意外や意外、スープでしなっとなった
レタスや千切りキャベツも悪くなかったです

画像


かき揚げ丼、結構なボリュームですね。

甘目なタレが十分に、けど決して過度になることなく
かけられてて、パクパクいけちゃいます♪

もちろんサクサクに仕上がってましたよ〜

画像


こうやってかき揚げヌードルにも出来るし、
かき揚げ丼にしといてよかったなぁ! と。。。

いやホント、満足なランチ になりました

・・・ところで、1コインランチの期間限定って
いつまでなんやろ・・・??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

まるとみ:福岡市中央区天神2-4-29


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まるとみ de ワンコイン
昼飯くらい外出したいメタおやじ! ...続きを見る
メタおやじの気ままに喰い倒れ?!
2013/04/23 02:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今がチャンス! 「まるとみ」の満足1コインランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる