びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に当りっ! 「元祖長浜屋」のラーメン♪

<<   作成日時 : 2013/04/18 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.4.18 昨日の松屋ネタ(生姜焼き丼)の中で、
夜に飲み会が入ってて〆のラーメンが想定されるって
書いたけど、

画像


じゃ〜〜ん!

やっぱそうなりました!!

で、

画像


ネギやま〜♪ と言い放ってテーブル席で待つこと1分、
こげな一杯が登場しましたよョ

どれどれ・・・あらっ、美味いとばってんが、どうしたと?
もしや、あたしの舌のせい??

な〜んて、思わず自分の舌まで疑っちゃったけど、
なんかさ、コクもあれば濃さもあって、ホント久しぶりに
当りを引いたって感じの出来だったのさ

画像


写真じゃ味まで伝わらんのよねぇ

画像


今回のチャーシューはなんとなくヌメリを感じたけど、
しょっぱさもあって、ちゃんと 薬味 になっとりました

画像


は相変わらず多か

画像


んで、ズズッと飲みたいのを我慢して、
振り切るように店を飛び出しましたとさ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

元祖長浜屋:福岡市中央区長浜2-5-10
ラーメン 400円





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に当りっ! 「元祖長浜屋」のラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる