びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーフサイズでも満足! 「Noodle Kitchen UTUTU-YA」のランチセット♪

<<   作成日時 : 2013/03/29 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.3.29 今日は、お昼前頃から PM2.5 の数値が
高くなりつつあったので、食事は近場で済まそうと
昨年12月以来のNoodle Kitchen UTUTU-YA
訪麺してきました

画像


カウンター席が空いてたのでラッキーだったな。。。

で、今回は、

画像


画像


オリジナルメニューからカレーバージョンを選択し、

画像


600円のハーフサイズセットにしてみました。

★ランチセットお得ですよね!
  2番目のレギュラーサイズのセットなんて、
  680円のちゃんぽんを選んだら、タダでおにぎりと
  ドリンクが付くことになるんやもんね

画像


ん〜と、10分ちょいかかりましたかね・・・??

ちょこっと待たされた感が出始めたタイミングで
カレーバージョンの登場です!

画像


どれどれ・・・割にサラッとした、カレーカレーしてない
スープなんですね、

個人的には、もちょっとスパイシーさと特に粘度が
欲しいかなぁ、、

美味いは美味いんだけどさ

画像


ハーフサイズは麺だけが半分ってことらしいので
野菜はふつ〜の量なんでしょうね、

キャベツ玉ねぎや色々盛られてましたよん

画像


は、ちょいとくねった感じのしこっとした食感で

画像


おにぎり2個と一緒だったからか、
ハーフと言えども不足感はありませんでしたョ。

画像


そのおにぎりは、数種類の中から選べて、
鮭と鶏とごぼうの炊き込みご飯をチョイスしとります。

画像


の量もまぁまぁでしょ・・・

向こう側は、これまた数種の中から選ぶことが出来た
健康志向的野菜ジュースでございまする。

いやホント、ココのセットは お得感 ありまっせ!!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

Noodle Kitchen UTUTU-YA:福岡市中央区天神1-11-1
                       天神ビブレ内B1
カレーバージョンハーフサイズセット 600円




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーフサイズでも満足! 「Noodle Kitchen UTUTU-YA」のランチセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる