びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日がお得! 「大名麺通団」で胡麻味噌付け麺♪

<<   作成日時 : 2013/03/18 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.3.18 すっかり雨が上がった今日のお昼は、
揚げ物サービスでお得な、月曜日の麺通団
訪麺してきました

画像


・・・の割には、お客さんそんなに多くなかったな...


して、注文は、

画像


迷わずコレ!

ちょっと前から気になってたんですよ!!

画像


早いねぇ

画像


サービスの揚げ物は、紅ショウガ混じりの野菜天を
ゲットしてみました。

箸で崩しにくかったので殆ど丸齧り状態で食ったけど
まぁ、美味かったすョ

画像


んじゃ、綺麗な麺線のうどんを引っ張り上げてっと、

画像


どれどれ・・・味噌よりも胡麻の風味の方が勝ったタレが
むっちりコシたっぷりなうどんによぅ絡みます♪

タレも麺も美味か

画像


直飲みには向かない濃厚さ(←当然か・・・ ))ですな、

ただ、柚子胡椒との相性は、わたくし的には
今いちピンと来なかったかなぁ・・・??

画像


(小)=1玉どぇす。

おごっそさんでした。
のどの渇きは、さほどでもありませんでした。

大名麺通団:福岡市中央区大名1-11-4
胡麻味噌付け麺(小) 470円




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
胡麻味噌付け麺も美味そうですが、隣のポスターの全品100円に釘付けです!
今度の木曜は麺通団で確定ですね!!
JUNK
2013/03/19 00:03
JUNKさんへ
そっちに目がいくとは流石ですね!
でもきっと多いんだろうなぁ
TAKA
2013/03/19 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日がお得! 「大名麺通団」で胡麻味噌付け麺♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる