びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コシが抜けてまんがな・・・ 「サイゼリヤ」でミートソーススパゲッティセット♪

<<   作成日時 : 2013/03/15 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.3.15 今日は日陰と日向の温度差があったみたいで、
お昼はその日陰の方、うすら寒い裏道を伝うようにして
2ヵ月ちょい振りのサイゼリヤへ行ってきました

画像


画像


今日の日替りは、ハンバーグとチキンピカタがセットの6番で
コレはコレで美味そうだったんだけど、何故だか気分的に
サラダを食べたかったので、ココではお初となるパスタを、
ミートソースのセットで頼んでみました

画像


ところで、コレは店の外に掲出されてるメニューなんだけど、
右下のパスタセットが600円になってるんよね。。。
なんでやろね?? 実際は500円で提供してくれてるんだから、
ちゃんと書き換えればいいのにね・・・だって、500円だったら
入ろうってお客さんも居るハズでしょ??

ま、人ごとなんだけどさ


画像


ドリンクバーからストレートティを、そしてサービスコーナーから
タバスコとパルメザンを持ってきて、スタンバイオッケ〜!

画像


徐々にお客さんが増える中、先ずはサラダの登場です

で、

画像


程なくして真打のミートソーススパが登場したんだけど、

なんか少なくね? って、思ったのはあたしだけ・・・??

画像


うぅ〜む、メニューを手に取って真横から検証してみると
猶更少なく見えるとばってんが

画像


どれどれ・・・おやや、ソースは思った以上に美味いじゃん!
もっと薄味かと思ってたけど、しっかり味の輪郭あるもんね

けど、なんすかこのは?

アルデンテとは程遠い、コシ抜け状態なんやけど、、

もしや、茹で置き・・・

画像


にゃろ〜、サラダにもパルメザンだ〜〜!!

おごっそさんでした。
のどの渇きは、さほどでもありませんでした。

サイゼリヤ:いろんなとこ
ミートソーススパゲッティセット 500円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コシが抜けてまんがな・・・ 「サイゼリヤ」でミートソーススパゲッティセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる