びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかなんだなぁ。。。 「元祖ラーメン 長浜家」のラーメン!

<<   作成日時 : 2013/03/12 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.3.12 過去ネタ〜!
先日・・・先月末に軽い飲み会があった流れで
かなり久しぶりな元祖ラーメン 長浜家(1)
訪麺してきました

画像


どれくらい振りか? と調べてみたら
去年の7月以来だったんやね、、

最近、もあまりそそられんのよね...

で、

画像


麺の固さを訊かれて「カタ!」って答えた
ラーメンがコレ!

画像


では、どれどれ・・・ん〜〜、なんかなんだなぁ
チャーシューもそんなにしょっぱくないし。。。

画像


ってんで、早くもゴマ投入!

画像


多か〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

元祖ラーメン長浜家:福岡市中央区大手門2-7-10
ラーメン 400円



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんだけ喉が渇いても、定期的に食べたくなってしまうトラップが(゚∀゚)!!!
萌えドラ
2013/03/14 12:45
萌えちゃんの定期的って1日おき??
今も啜ってたりして・・・
TAKA
2013/03/14 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかなんだなぁ。。。 「元祖ラーメン 長浜家」のラーメン! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる