びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 汗と引き換えにスープを飲むっ! 「大名ちんちん」の担々麺♪

<<   作成日時 : 2013/02/28 18:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.2.28 2月最終日となった今日のお昼は、
何気に赤坂界隈まで進出し、これまた何気に
大名ちんちんを訪麺してみたんだけど、
奥のカウンター席に空席があるのって
外からじゃなかなか分からんとですね

画像


なんかなし、空いててよかった〜

画像


画像


・・・前回は、去年の5月に棒々鶏冷麺
食べてたみたいやけど、今年もやるのかな?

注文は反射神経的に担々麺を!!

で、

画像


あったかい中を早めに歩いてきた上に
店内も温度高めだったので、大丈夫かな? と
ちょっと心配になってきたところに
担々麺の登場です!

どれどれ・・・と言った傍からを滲ませたことは
置いといて、

やっぱコクが深くて美味いね〜ちんちん

画像


は、肉みそとモヤシとネギで、

相変わらずのふくよかゴマティストなスープと

画像


ちょい細めの麺との相性もバッチシどぇす

画像


汗ダラダラになっても、止まらんかったじぇ〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

大名ちんちん:福岡市中央区赤坂1-7-27
担々麺 550円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、汁ナシ担々麺まだあるんですね!
お気に入りなんで、あるうちに行かないと=3

敢えてちんちんにツッコミませんが、悪しからず☆
萌えドラ
2013/02/28 19:47
萌えドラどの
だって、ちんちんは突っ込まれるものじゃなくって、むしろその逆・・・・
って、何てことを書かせるのよ、、
ったく
TAKA
2013/02/28 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
汗と引き換えにスープを飲むっ! 「大名ちんちん」の担々麺♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる