びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スープがアレなのでアレです・・・ 「博多大砲ラーメン」の大砲ラーメン!

<<   作成日時 : 2013/02/23 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.2.23 過去ネタ〜!
この日のお昼は、去年の1月にオープン以来
ずっと機会を窺いつつも放ったらかしにしてた
博多大砲ラーメン 西中洲店を訪麺してきました。

だって中洲価格なんだもん

画像


12時半手前のL字型カウンター席のみの店内は
飛び飛びに席が埋まってるって感じで、

画像


画像


ちょうど一番端っこが空いたので、そこに座って
大砲ラーメンを麺はカタで注文です。

見渡すと、皆さんセットものを食べられてましたな

で、

画像


程なくして登場した大砲ラーメンがコレ!

画像


どれどれ・・・オイリーでタレ弱目、、

そうね、脂と塩気で食べさせるって感じで
あたし的には好みから外れるなぁ

画像


は、チャーシューとネギ。

画像


チャーシューは、ふつ〜かな??

画像


中細ストレートなもネ...

でも、肝心のスープがアレなので

食べきるには

画像


高菜と、

画像


ニンニクの力が必要だったりして。。。

替玉50円に揺れたけど・・・もぅヨカろ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

博多大砲ラーメン 西中洲店:福岡市中央区西中洲11-3
大砲ラーメン 600円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真が三丁目の夕日っぽくてノスタルジックですね。
私もこの前、偶然に行ったばかりなんですよ
カズ
2013/02/23 19:03
光の加減ですかね・・・ノスタルジックって言葉はヨカですね
ブログアップを楽しみにしてま〜す!!
TAKA
2013/02/23 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
スープがアレなのでアレです・・・ 「博多大砲ラーメン」の大砲ラーメン! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる