びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは手羽唐を何本食べれますか? 今泉の「MUGEN」は手羽唐食べ放題なのだ〜♪

<<   作成日時 : 2012/03/02 18:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

H24.3.2 過去ネタ〜!
過去ったって、昨日の夜のことでして、
今泉のMUGENってお店で、100分一本勝負
手羽先食べ放題に挑戦してきたって話でありまする

画像


しかもココ、100分と言いながらも、飲み放題付き
2,100円のすげぇ格安料金なんですよね!

ちょっと信じ難いと言うか・・・

まぁとにかく、このZ級グルメ発掘愛好おじさん
色んな店を探してくるもんですわ

画像


てなこって、今回はむくつけきやろ〜ばかりが
5人集結してハイボールで乾杯っす

★飲み放題にビールが無かったと。。。

画像


コレはお通しどぇす。

で、

画像


しばらくするとお待ちかねの手羽ちゃんがド〜ンと
登場してくれましたョ!

ホットペッパーによると、、

画像


秘伝のタレに漬け込みカリっとジューシーに仕上げた
オリジナル手羽先と、

画像


甘辛いタレと唐辛子の辛さが絶妙なピリ辛手羽とのことで、

いわゆるお店の基本形2種なんだけど・・・コレがねぇ、
どちらも、まさに揚げ立てジューシーな美味さで、
指先のヌルヌルなど何のその、どんどん行くぜ! って
調子づくような、期待を裏切らない出来だったのさ

いやマジで、手羽好きには堪らんとよね

画像


そしてこの、お試しで持ってきてもらった期間限定の
REDスパイシー味も、なかなかなピリ辛度がはまり系的に
美味かったすよ〜。

コレは是非、レギュラーメニュー化してもらわんといかんっしょ!!

とまぁ・・・途中からジワジワと襲いかかる満腹感も何のその、
このREDスパイシー味を加えた3種を、何回も何回もお代り
し続けたんだけど、口に残る脂っぽさをリセットしてくれる
ハイボールのお代り度数も相当なものだったワケで、、
我々って、結構元を取ったんじゃないかなぁ??

って、思わせた時点でお店の勝ちなんだろうけど、
・・・でも、コスパは相当なもんだと思いますよ

あと、

画像


画像


量的にも程よく、口直しも出来る日替わりのサイドメニュー
なんてのも揃っとりまして・・・コレは嬉しいですよね

画像


そしてなんと、デザートまでも♪

画像


一人、さいて〜でも15本は食べたハズだから・・・

とにかく、大満足っす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

画像


・・・ん?

画像


画像


相変わらず、みんなすんなりとは帰らんね。。。

MUGEN:福岡市中央区今泉2−3−26
手羽先食べ放題(飲み放題付き) 2,100円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手羽八 ムゲン (MUGEN)今泉店de手羽先何本食べれますか?
最近、信じられないサービスのお店を続々と発見しておりますが・・・こことかここ ...続きを見る
メタおやじの気ままに喰い倒れ?!
2012/03/03 17:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アップ、早っ!
それにしても、食べた我々も凄いかも知れんが…
あんだけ飲み食いして¥2,100円しか払わんかったら
次ぎ行くまでにお店がなくなってるかも?
完全に元とってるでしょ!
メタおやじ
2012/03/03 08:00
メタさん
あれで2,100円は安かったですね!
元とったのかなぁ〜?? 他の余り食べないお客さんとのバランスで成り立ってるのかも知れないすね。
なんかなし、店が残ってるうちに又行きましょう!!
TAKA
2012/03/03 10:57
アップ超ハヤッ(・∀・)
しかし、良く食べましたね〜♪
あんだけ食べて、2100円は素晴らすぃ〜です!
次、手羽を食べたくなるのがいつになるかは分かりませんが(笑)…また行きましょう☆
マリナウス
2012/03/03 14:03
マリナ薄・・・じゃなくて、マリナウスくん
ホントみんなよく食うよね!
多分、僕が一番少なかったかと、、
よ〜し、次回は20本に挑戦だ〜〜

・・・ちゃって
TAKA
2012/03/03 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたは手羽唐を何本食べれますか? 今泉の「MUGEN」は手羽唐食べ放題なのだ〜♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる