びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれやこれやをドーピング・・・ 「らーめんず倶楽部げんき」のラーメン!

<<   作成日時 : 2011/11/23 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H23.11.23 過去ネタ〜!
先週、天神での所用を済ませた後に
塩原のいってつを訪麺してきたってネタを
公開しましたが、今回はその続きどぇす

画像


行ってきたのはらーめんず倶楽部げんきって
お店でして、

大橋から、来た道をそのまま逆戻りするのも
芸が無かろ!ってんで、、

老司の四つ角へ出た後、桧原方面へ向かって
ペダルを漕いでた途中に見付けたとですたい。

でも、あっち方面もそんなに坂道がないので
きついとは思わなかったですョ

画像


カウンター席と小上がり席とがある、広めな、
どうやら夜は居酒屋さんっぽい店内の
カウンター席に座って、ラーメンを注文です。

画像


で、コレがしばらく待ったところで登場した
ラーメン

どれどれ・・・トンコツ感は辛うじて分かるけど、
コクだけじゃなくタレの感じなんかも薄いなぁ

先に訪麺したいってつの味がはっきりしてたから
余計にそう感じるのかも知れないけど、
結局はラーメンタレを追加して、ニンニクまでも
どばどばっと投入しちゃったもんなぁ。。。

画像


あ あと、この汁気たっぷりな高菜もね

画像


はチャーシューとネギ。

画像


この厚めに切られた脂身混じりのチャーシューは、
甘めに味付けされてて美味かったっす

画像


は、中細ストレートタイプ。

きっちりカタであがってたのはいいんだけど、
それ以前にスープがねぇ

★今調べたところによると、ちゃんぽんが
  美味しいとの情報も・・・
  次回があったらちゃんぽんにしてみまっす!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

ら〜めんず倶楽部げんき:福岡市南区花畑3−33−15
ラーメン 500円




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれやこれやをドーピング・・・ 「らーめんず倶楽部げんき」のラーメン! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる